Grammarのレベルアップ

GrammarのLessonに関して、Surrey Campusで学習ずみのパートをRobson Campusでも学習するタイミングになってしまっていた。つまり、SurreyとRobsonで同じレベルなら同じ教科書なのだが、SurreyとRobsonでタイミングがずれている。
同じところを二度学習するのは、短いKGICの学習期間ではもったいないので、Directorに朝アドバイスを求める。最初、「レベルダウンしてもよいですよ」と、言うと、「それだと優しすぎるからレベルアップしなさい」と言われた。というわけで、Grammarだけは、Eliteレベルに到達。学習の範囲的には、前のレベルと大きくは違わないので、ちゃんと授業にも付いていける。どうしても納得行かないところは二回Teacherに聞いてやっと納得できた。英語が理解できなかったわけではなく、文法的に理解できなかったことは付け加えておこう。

ちゃんとIntermediateレベルで学習していない他のパートも休日などに勉強しておかないと。

今週は、Monologue(短時間でのプレゼン)と、Essayの提出と、TOEICのテストがあるので大忙し。


KGIC Robson Campus