Nexus7を購入

Amazon.comで購入したKindle本を、iPad miniで読むには、いちどAmazon.co.jpのアカウントから変更しないといけない。めんどい。
MacBook ProはAmazon.comのアカウントにしてあるので、MacのKindleアプリで見られるけど、重いから、やっぱりタブレットで読みたい。というわけで、学校が終わってからロンドンドラッグスに直行してASUSのNexus7を購入した。値段的には16GBで$240ほど。以前持っていたCreativeMediaのAndroidパッドよりは性能よいけど、iPad miniよりはもっさり。まあ、読書とAndroidアプリ開発機なのであまりこだわりません。