Sprott-shaw Collegeのスケジュール作成は変

以前オリエンテーション週の最後に渡された個人別スケジュールを確認してみると、全講義の終了時期がなんと一ヶ月も延ばされていた。スタッフのひとりには「スケジュールは変わるから」と言われたが、やっぱり納得いかないので、入学日、卒業日は変わっていないのに、卒業日の一ヶ月後にコースが終了するとはなぜか?と日本人担当に確認すると、なぜか一ヶ月空白期間が入っていることがわかって、スケジュール担当に確認して欲しいと言われた。で、確認すると、意図してそのようなスケジュールにしたとのこと。こっちは会社からお金をもらって勉強している立場なのに、勝手に一ヶ月の休みを入れるは、終了日は延ばすは、どういうことじゃい。一ヶ月先延ばしされたその分帰国が遅れて生活費も家賃もかかるっちゅうの。契約問題だ、とクレームをあげているところ。一応Sprott-Shawはマネジメントも教える専門学校だけど、学校自体がマネジメントできてないという感じ。まだ時間はあるので今後の誠実な対応に期待。