二度目の日本食以外の外食

KGICで、放課後のActivityのクラスでちょっとだけ一緒だったSさんが、オカナガンに行かれるそうで、その前に食事でもということでお誘いを受けて、別のKGICの生徒のRさん(私はまだ合ったことが無い方)と、3人でスペイン料理の店に火曜日の夜に行ってみた。(私以外は女性)。
メニューがスペイン語だが小さく英語も書かれているので何となくわかる。パエリア(英語だとパエラみたいな発音)も食べたかったけど時間掛かるそうなので単品を片っ端に頼んで、私はワインを、女性陣はピッチャーのカクテル(結構甘い)を飲んだ。
いろいろ個人的な話もざっくばらんにして楽しい時間を過ごせた。

今度Sさんがオカナガンから帰って来たらまた食事をする予定。