夜は寒い

Vancouverも、だいぶ日が沈むのが早くなってきて、日照時間が減って来たためか、夜は少し寒い。暖房いれちゃおうかとおもうぐらい。来週の最高気温は高くて19度から22度。最低気温は15度ぐらい。

以前Amazon.comで買ったiOS Programmingのkindle版の同じものを間違ってAmazon.co.jpでも買ってしまった。失敗、失敗。同じAmazonなら、「以前買いましたよ」表示があるけど、国が違うのでアウト。まあ、Amazon.com版はMacのkindle用、Amazon.co.jp版はiPad mini用として読めるからいいんだけどね。買ったのは、iOS Programmingの3版。4版が12月に出版されるらしい。おそらく、大きく変わるiOS7の内容が反映されるのだろう。そしたらまた買わねば。と、そのまえに、まだ読んでないCore iOS 6 Developer’s & Cookbookを読まねば。