PlayStation Vita TVって出てたんだ

日本のニュースサイトを見ていて、たまたまPlayStation Vita TVってのがすでに発売されているのを今頃気づいた。一応毎日Yahoo!ニュースのトップぐらいは見ているが、日本にいたときほど、コンピュータ系サイトは見ていないので、全然しらなかった。
製品としては、非常に面白いと思う。CanadaにVitaは持って来たが、「信長の野望 天道」を入れて持って来たものの、ゲーム画面が細かすぎて途中でやめちゃった。もし、TVに接続できるのであれば、再開してしまうかも。が、北米での発売時期は未定だし、ちょっと高いかな。PC版「信長の野望 創造」も発売されるし、帰国するまであと二ヶ月なので、結局北米で発売されても買わないでしょう。