モヤさまアワード2013

早めに寝たせいか、朝3時ぐらいに目が覚めて、それから眠れないので、貿易実務検定の勉強でもしようと思い、ついでにYahoo!ジャパンのニュースを見ると、モヤさまアワード2013ってのがネット配信されるというのを見た。時間は今日のVancouverの朝6時から。丁度今日の分の貿易実務検定の勉強を終えたぐらいになるので、見てみた。笑える!神奈川に住んでたときにたまーにモヤさまはみることがあったが、アワードがあるのは知らなかった。高知では番組放送無し。愛媛は放送されているみたいだが、見た記憶がないなあ。
ここVancouverで日本のテレビをまともに見たのは、「あまちゃん」と今回のモヤさまアワードだけ。あとは、「NHK World」。