Saving Hope

CTVで木曜日9時に放送している”Saving Hope”が最近のお気に入り番組。医療ドラマ。その中で、特にDr. Maggie Lin役のJulia Taylor Rossが良い。どこが良いかというと、顔なんですが。何系の人かわからないけど、小顔の美人。ドラマの中では、妊娠したことになっていて、相手の男がそれを知ったとき丁度自転車乗っていて障害物にぶつかってこけたのが笑えた。
ERのように複数の主役級俳優が居るのではなく、Erica Durance演じるDr.Alex Reidが中心。
ただ、一点だけストーリー上今ひとつ賛同できないのが、同僚のDr. Charlie Harrisは、死人のspiritsが見えて話ができるという超常的な点。リアルドラマのシナリオになっていると思うんだけど、リアル性が薄くなるのでその設定にしない方がよかったのでは?と思ってしまう。