貿易実務検定B,C級合格

3月2日に受験した貿易実務検定の日本貿易実務検定協会からの合格発表がいつなのか実はあまり気にしていなかったので、そろそろかなとWebを見てみるとすでに発表されていました。本日28日発表だったらしい。
で、B,C級とも合格。C級はまず大丈夫だと思っていましたが、B級はちょっぴり怪しいかなと思っていました。英語問題で点数稼いだかも。
今後発行される合格証は、基本PDFファイルで、紙が欲しいときには525円かかるそうな。PDFを印刷しとこ。

上位の級としては、準A級、A級がありますが、受けるかどうかは気分次第。試験は半年以上先だし。

それよりも今は、Adobe Creative Cloudの中に入っているIllustrator CCの学習に夢中。