Mac OS X Yosemite Developer Previewのインストール

やっぱり、いまはサブマシンとなっているMacBook ProにYosemiteを入れてみようと思った。まずは、Time MachineでMavericksの環境をバックアップ。毎月バックアップを拡張ディスクに取っていたのだが、なぜか以前のバックアップにリストアできないみたいなので、ここはもう一度バックアップを全消去して、23時間ほど掛けてバックアップ。
300GB弱しかないのに、時間掛かり過ぎ。。。。

バックアップ後、早速Mavericks上からYosemite Developer Previewのインストーラを実行。何事も無く進んでいるかとおもったら、5分を残してストール状態。うんともすんとも言わないので、電源ボタンを押下すると、不思議なことに残り1分まで進んだ。そして再起動し、アップルロゴが表示されたが、下部のプログレッシブバーが半分のところまで来てまた停止。が、しばらくすると、Completing Installationが表示された。
さて、起動後の画面を見ると、画面下部のDockにいくつかのアプリのサムネイルが表示されていない。電源ボタン押下したためか、どうかは不明。
まだまだ問題がありそう。