Adobe Creative Cloud 2014

2014年6月19日にAdobeからアナウンスがあり、Adobe CCの新バージョンがリリースされた。当日は、おそらくみなさんダウンロードしていただろうから、集中して、全然ダウンロードに成功しなかったが、本日はちゃんとCreative Cloud管理ツールからダウンロードできた。とはいっても全部ではなく、CCのときにインストールしていたもののみ。
また、CCのアプリが更新されるわけではなく、新しく「CC 2014」の名前のアプリがインストールされる。

使い方に戸惑うほどの大きな違いは無いだろうと思う。ただ、すこし期待していたのがDreamweaver CCのGit対応。2014版では相変わらずSubversionだった。残念。
Git対応するまでは、Gitの使えるソフトのSourceTreeを引き続き使うことになる。