ニューバランスM1040 C6を購入

ロクに走れないのにランニングシューズを購入しました。
膝と足首の調子が悪くて、サポーター付けないとまともにテニスできないのですが、ウォーキングで筋肉を鍛えようと思い、ついでに走れれば走りたくなったので、ランニングシューズを購入しました。
歩いていけるところにある中規模のスポーツショップに行って、ナイキとニューバランスの靴のサイズだけ合わせて、靴はネットで購入しようかと思いました。しかし、たまたま気に入った製品があったのと対応してくれた店員さん(女性)が丁寧だったので、買ってしまいました。
合うサイズの現品がなかったので、取り寄せで本日入手できました。製品は、ニューバランスの「M1040 C6」です。黒と白のバランスがかっこいい。
ニューバランス M1040 C6縦撮影

ショップから履いたまま自宅まで歩いて帰ってきましたが、今更ながら、テニスシューズとの重さの違いにびっくりしました。軽いこと軽いこと。
他メーカの靴は、28cmでは小さいので28.5cm必要でしたが、ニューバランスは28cmで丁度だったでした。