Parallels Desktop 11 for Macにバージョンアップ

安売り期間だったこともあり、とうとうParallesをバージョンアップしました。きっかけは、Windows 10です。Parallels Desktop 10でも動くらしいですが、正式サポートの11でないと、ちょっと怖いし。Windows 10の無償アップグレード期間がもう少しで終わるしということです。

アップグレードした感触ですが、Windows 7を使った範囲では大して変わっていないように思います。Mac自体もそんなに早いスペックではないので(メモリはドンと多いですが)、今までと変わらず、普通のデスクトップのWindows 7ぐらいかなと。以前勤務していた会社で使っていた時よりは早いと思います。会社のは色々入っていたので起動している間にお茶が飲めたし。。