Parallels Desktop 11でMac OSの仮想OSのキーボードがJISにならない時

起動時オプションでは解決できなくなっていました

http://d.hatena.ne.jp/m__z/20130909/1378718825

の方が公開されている情報を元に、Parallels Desktop 11のMac OS El Capitanを設定すると、ちゃんとJISキーボードのように’や()などの文字が入力できるようになりました。また円マークも問題なかったです。

どうしてもXcode 6.4を使用する必要が出てきたのですが、mac OS siera上でXcode 6.4を起動しようとするとUnexpected Errorになって解決できなくなって困っていました。

El Capitan上ではちゃんとXcode 6.4が起動できました。