原付二種免許取得の道:講義?は無くてもためになる

初めての夜間乗車かと思ったら

今のスケジュールだと、卒検までに夜間は今日の一回だけで、てっきり夜間技能教習だと思っていました。しかし、行ってみると講義でした。

講義内容は、ひ・み・つ。

早くもユニクロの手袋がほつれ始める

教習所への行きがけに気づきました。右手の人差し指の親指側の糸がほつれています。まあ、ユニクロだし、私の指は長いので、ちょっと窮屈だったので、2,000円弱の値段なら仕方ないと思います。

ちょうど雨用にホームセンターでもう少しごつい手袋を買ってあったので、そっちを使用することになるでしょう。まだ、ユニクロの手袋も崩壊しているわけではないので、もうちょっと使うかも。気分次第です。