本日のテニスレッスンメモ(2017/7/24)

サービス絶不調

そりゃスピード落とせば入りますが、いつもの高速フラットだとネットしまくりでゲーム落としました。基本サービス練習が足りてないです。1時間ずっとサービス練習したい。。。

ユニクロのドライEXクルーネックTを着てみる

昨日買って着てみました。ついでにリストバンドも買ってみました。

結論から言うとTシャツは、吸水性はGoodですが、速乾機能はイマイチです。私は超汗かきなのと、湿度が本日も70%以上あったので、どの速乾性のあるスポーツシャツ着ても同じなのですが、やっぱりユニクロでもダメか、と言うところでした。

リストバンドですが、この前購入したNIKEのよりは、締め付けがゆるくて手首にフィトします。ただし、ノーマルサイズなので、吸水性はイマイチです。スクールの練習の最後の方では、手首から手まで汗びっしょりでした。ハンカチ携帯してたので、それで拭いていました。

ちなみに来週は第5週になるので、スクールのレッスンはお休みです。二週間の間に軽く走っておかないと体力持たないかも。でも、昼間は暑くて走れないです。。