本日のテニスレッスンメモ(2017/8/21)

Pure Aeroに戻してみた

もともと持っていたPure Aero (グリップサイズ2)で、ダブルにオーバーグリップテープを貼っていたのを一つに戻して、テニスのレッスンに行ってみました。

結果からすると、Pure StrikeよりPure Aeroが私には良いです。体にスピンショットが染み付いてしまっているので。

気になるグリップサイズですが、まあ、G2でも支障はないので、このままとします。G3にするのは新しいPure Aeroが出た時です(出るんかいな)。

体力消耗に嘆く

前半のミニテニス、ボレーXボレーまでででほとんどヘロヘロです。今日は気温30度ぐらいでまだ涼しい方だったのに、体力ないなあと思いました。スポーツドリンクの飲みすぎかも。

足が重いこと重いこと。うーん、シューズの変更を考えてみてもいいかな。