新型MacBook Air 13inch(A1932モデル) 用スキンシールが発売開始されてましたよ

wraplusさんからAmazonで発売中

他にも色々種類ありますよ。対象機種間違えないでくださいね。

https://amzn.to/2JMyPVP

前回は、MacBook Air用にYahooショッピングで購入したのですが、まだwraplusさんのYahooショップには入っていないので、Amazonを探してみたらありました。

新型MacBook Airのボディはなんか汚れが残りやすいと思うので、フィルムは欲しかったです。せっかくのスペースグレイ色が見えなくなるのは寂しですが、傷つくよりは良いので。

2018年11月11日追記:

本日シールが届きました。早速貼りました。

アップルロゴのところをちょっとズラしてしまいましたが、まあ誰も気にしないと思うので、そのままです。私も後から見返して気づいたぐらいだし。

本当はスペースグレイの原色で使いたいのですが、なんかすぐ汚れるので今回も買いました。シールは消耗品と考えて、気分次第でまた色を変えてみるのもいいかもしれません。MacBook Pro用の最近のシールは、側面用もあるようですが、MBAにはありません。なので、側面のスペースグレイの色と調和する色のシールがいいです。同じ黒系のシールというのも味がなかったかなと今は思っています。