がっかりのApple Online storeの初売り

新型iPad Proが無い

先ごろ発売されたFaceIDタイプの新型iPad Proが初売り対象になっていません。古い機種が対象です。がっかりです。なので、iPad Pro 11インチの購入は取りやめです。もう買いません。今の、iPad Air 2で使い続けます。

新型MacBook Airも初売り対象になっていない

MacBook Airも旧型が初売り対象です。私がこの前買った新型は対象外。それはそれでいいんですけど。

結局、在庫整理か

以前は、違ったはずなんだけどなあ。初売りって、新機種も対象だった。

福袋はちゃんと新機種が入るんでしょうねえ。近くにApple Store無いから買えないけど。

補足:Apple Store実店舗でも、Online Storeと同じでした。

あとは、夜からのAmazonの初売りにちょっと期待。