Netflixのお試しで楽しむ

「チャンネルはそのまま」が見たかったから

北海道テレビ制作の芳根京子さん主演「チャンネルはそのまま」がどうしても見たかったので、Netflixのお試し視聴を申し込み、一気見しました。

感想ですが、

  • 芳根京子さんは、コメディエンヌも行ける
  • 藤村D相変わらず。あんなに甘いものばかり食べて大丈夫か?
  • 個人的には、TEAM NACSの参加はどうでも良い
  • 1話目だけでも十分

です。Netflixも良いですが、地上波での放送機会ももっと欲しいですね。テレ朝系の無い高知ではハードルが高いですが。(一応テレ朝系の番組も昼間にTBS系のローカル局でやってますけど)

補足:

TBS系列のテレビ高知でも金曜の深夜に放送され始めました。ありがとうテレビ高知!!。しかし、CMが多いし、CM帯に変なところで「この後の流れ」っぽいカットを入れられるので興ざめします。まあ、私は、Netflixで全部見たからいいのですが、初見の人は嫌かも。