ヨネックスのテニスシューズを多分初めて購入

意外に軽いが、まだテニスで試してない

YONEX テニスシューズ メンズ パワークッションフュージョンレブ3 メン GC オムニ・クレーコート用 SHTF3MGC-007

足にならすため、外歩いてみましたが、意外に軽いです。もっと重いのかと想像していました。

これまでアシックスのテニスシューズを買ってきましたが、黒いシューズが欲買ったので、新発売になったヨネックスのシューズに浮気しました。アシックスも黒のシューズはあったんですが、オムニクレー(OC)ではなく、オールコートだったと思います。基本砂入り人工芝コートでしかプレーしないので、OCが必須でした。

ウェアも帽子も基本黒なので、黒ずくめにしたいです。ただ、ラケットはバボラのPure Driveなので青基調ですけど。。