ガーン!液晶ディスプレイの買取が100円とは!

やっぱり買取には備品を揃えておかないといけませんね

ずっと前からグレアのディスプレイをノングレアに変えたくて、買取屋さんに送りました。ただ、探したんですが、備品がほとんど無し。本体とスタンドと箱ぐらい。ケーブル類とマニュアルはどっかに行ってしまっていました。

満額だと3千円ぐらいですが、なんと評価額は100円。これだと、口座に移すこともできません(手数料かかるので)。まあ、今月には、iMacの買取を依頼するつもりなので特に問題はないですが、そこまで安くなるとはがっかりでした。

製品買ったときは、後で買取してもらう時のために備品は一式揃えて保管しておかないといけませんね。

本日注文したMacBook Pro 13インチの備品となる電源アダプタ等は、Ankerの製品を購入して、付属品は触らないつもりです。