社労士試験の受験票来る

結局、前回と同じ試験会場

コロナ対策のためもっと大きな会場に変更されるのでは?と思っていましたが、実際には昨年と同じ試験会場でした。意外と人数には余裕があったのかもしれません。試験センターの情報によるとコロナ対策のため間隔は広めに取るようです。

今回も前日に高松に移動しますが、すこし早めの高速バスで行って、とっとと会場と近くのコンビニの確認をして(はじめてではないので別に必須ではないですけど)、ホテルの早々とチェックインです。ホテルの近くにスタバができた(実は私が知らなっただけで、昨年の試験のときにもあったのかも)ので、そこで勉強するか、ホテルにこもるかです。たぶん、後者。

あとは、Beats Studio Budsが、試験までに手に入るかどうかです。入らなかったら、仕方ないので今持っているノイキャンヘッドフォンを持っていきます。でかいので、できれば、イヤフォンタイプにしたいんですけどね。