Apple Eventが9月15日深夜に開催

NHKのニュースサイトで知りました

最近、ヤフーニュース見てないので載っているのかどうかわかりませんが、NHKのニュースサイトには載っていました。さっそくapple.com (日本じゃないです)のサイトを見て、カレンダーicsファイルをゲットしました。オンタイムで見るつもりはないので、通知はオフにしました。朝、内容がわかれば良いので。

今回は、Apple Watch Series 7がいつ、いくらで発売されるかです。Beats Studio Budsみたいに発売開始未定になったら泣きます。世の噂では、発売は遅れるかもということですが、日にちを確定してくれればよいです。

機能的には、Series 6とほぼ同じで、デザインが今時のフラットになるっぽいですが、もし、6が安値で併売されるなら6でもいいかなと思っています。いざとなったら、電器屋さんと値段交渉します。