フルサービスのガソリンスタンドもまだまだ有る

気づいたらフルサービスのスタンドに入っていた

基本、セルフでケチるのですが、ほぼ知らない土地でガソリンスタンドがあまりなく見つけて入ったらフルサービスだったということが5回の給油で2回ありました。ちゃんと地図やナビでセルフ探せばいいんでしょうけど、飛び込みだとそういうこともあります。あらためてフルサービスは便利。当然給油してくれるし、必要なら車内のゴミ捨てと窓拭きしてくれるし、道路への誘導もしてくれるし。旅行先ならちょっと太っ腹になっているので、フルサービスでも気にしないです。近所だとセルフにするけど。

ちなみにセルフでも手洗い洗車してくれるそうなので、今度お願いするつもりです。