FITTの8コース中の3つのプロジェクトの2つ目のInternational Marketingに合格。
これでDiplomaまで、Exam一つとプロジェクト一つ。
FITTのページを見ると、今回から、これまで二回のプロジェクトの評価票が見られるようになっていた。採点する人によって得点は左右されるだろうが、コメントは参考になるので、最後のプロジェクトに活かそう。
ところで、FITTのExamの問題には、問題文と最後の選択肢だけを見れば、他の選択肢や問題文の細かな内容に関わらず、論理的に正解の選択肢が決まるものがある。一応本日のSprott-Shawの講義のときに力説してみたが、みんなわかってくれたかな?これも一つの戦術。
最近のコメント