ルームランプとトランクルームランプを交換

スフィアライトのLEDルームランプセット

このセットに含まれている、バニティランプ・カーテシーランプは、わたしのBRZ ZD8 Rグレードでは設定がないので、使用せず。とりあえず、ルームランプとトランクルームランプを変えました。ルームランプは、付属のばり剥がしで、楽にカバーをはずして、交換できました。が、しばらくして、助手席側が点かなくなっていることに気づき、もう一度はめ込みしなおしたら着きました。接触不良みたいです。

問題は、トランクルームランプの標準の玉でした。熱いのはなんとかしましたが、すっごく固くて手で引っ張り出せませんでした。ベンチで挟んでようやくひっぱりだせました。LEDランプつけるのは、めちゃ簡単でした。

非常に明るくなって気に入っています