やっと帰ってきたBRZ ZD8

朝一にディーラーに

連絡済みだったので、お客様駐車場の日陰になる部分に駐車してくれていました。ぶつけられて交換された部分と今回依頼して施工してもらった部分をチェック。ADVESTのサイドミラーのスイッチは、右足上部のパネルについていました。足上げてもぶつからないので問題ないです。

ぶつけられたところは、部分修理も可能だったようですが、期間がさらに伸びるということで、ディーラーがパーツ交換で交渉したようです。正解!私の負担はないですが、修理部分の総額を見てびっくりです。自分も気をつけよう。

ZOOMのルームミラーも付けてもらったのですが、サイズ間違えたかも。「ZOOM ENGINEERING モナコミラー240」。一応取り付けられていましたが、ルームランプの突起の部分と接触していました。自由なポジションは取りづらいですが、まあ運転できる位置には角度調節できました。慣れが必要です。右側のアイサイトのカメラの邪魔をしていないかが気になりましたが、スバルのディーラーが付けたので大丈夫でしょ。203の方がよかったかも。

ステッカーなどをペタペタと貼り付け

ADVESTさんのステッカーをリアウィンドウに貼り付けて、AQUAさんのレッドシート(赤いテープ)をリアアンダースポイラー等に貼りました。レッドシートは、ちょっと歪んだし、伸びて途中で切ったりしましたが、ご愛嬌です。消耗品ということで。

ハイマウントストップランプを変えないと

リアのランプをVALENTIのダークスモークにして、「カッコ良い!」と思いました。が、そのままだと純正のハイマウントランプがレッドなので、浮いているなあ、と思います。と、いうわけで、多分、VALENTIさんで購入します。購入時期は、検討中。一部に否定的意見がある「キャリパーカバー」を他のメーカーに注文しているので、それが届くタイミングに合わせるかも。