グリップテープとストリングスの発注

気づいたらグリップテープに穴が開いていた

バボラのPure AeroにオーバーグリップテープのVSを貼ってたのですが、いつの間にか穴が開いてました。薄いし、汗かくし、消耗品なので、普通のことですが。ナダルと同じ白を注文しようかと思ったら、売り切れだったので、これまでと同じ黒にしました。ついでに、種類もプロツアーに変えてみました。VSと同じ湿式です。どうも乾式は馴染まなくて。

 

 

ついでにストリングスも注文

ストリングスもいつ切れるか分からないので、予備で一緒に注文しました。送料が安くなるので。

 

テクニファイバーのBlack Code 4Sにしようかとも思ったのですが、最近RPM Blastで調子いいので、とりあえず継続してみました。個人的には、Black Code 4Sの角いのが好きです。通常パッケージ品ではなく、12mのカットしたストリングスですが、通常パッケージの中身と結局同じですよ。私は、最近いつもカット品。