日大アメフト部の恥知らず

日大のOBとして恥ずかしい

日大のアメフト部のフェニックスと言えば、私の学生の頃は誇りに思うほど素晴らしい試合をするチームだったと記憶しています。

が、なんですか、あの関西学院大学チームに対するラフプレー。選手、監督を含めて、適切な機関が調査すべきです。それが終わるまでは、試合する資格なしと思います。

めちゃめちゃ、恥ずかしいです。

ぶっつぶれたグローバルビジネス研究科にはリスクマネジメントの科目もあったが

全然、リスクマネジメントできてないです。ちなみにグローバルビジネス研究科は一応MBA(そんなたいそうなもんじゃ無いです)を取得しますが、ニュースによく出る日大本部の上階にありました。