BRZ納車

注文から納車まで2ヶ月

いまどき、ガソリン車ですし、スバルなので、納期は短い方だったでしょう。納車の連絡をもらったのは数日前、いそいで任意保険の契約をネットで行いました。晴れている日に取りに行くべきなので、日曜日となりました。

ATの加速はいまいち

試乗してわかっていたことですが、加速はイマイチです。フェアレディZ33の方がよかったです。ドライビングはしやすいと思いました。前方視界は広めに感じました。横の視界は良いのですが、座席の高さを調節したためか、顔を出せなくなったので、バックする時はミラーと、後方カメラ依存です。

Apple CarPlayには、カロッツェリアのカーナビが対応していないです。とりあえずBluetoothで連携できるので、iPhoneのオーディオを簡単に再生できます。

失敗したのは、スピーカが純正なので、いまいちです。とっとと、ローンを完済して、スピーカをバージョンアップしたいと思っています。

いまどきのETC装置は、運転席に無いのを知りました。

とりあえず、借りている駐車場に入れる練習を軽くやって本日は終了。今度の休みには高速でどっか行きたいです。