So hardな日々

KGICに9時から15時まで行って、お昼にはスタバでカナダジャーナルでのレッスンの準備をして、15時から16時の間にもKGICのキャンパス内で準備して、16時から3時間マンツーマンレッスンをして、帰宅してからThe West Wingの英語バージョンを見ながら、ごはんを食べて、KGICの予習/復習と、カナダジャーナルの予習と、他の英語の勉強したら、ほとんどフラフラ。
ごはんを食べたあと1時間も気を失ってしまった(つまり寝てたんですけど)。なので、寝る前にもうすこし。
とはいっても、AppleのiBookで「機動警察パトレイバー」の番外編が売られていたので、思わず買ってしまった。番外編なので短編だったけど、久しぶりに未読のパトレイバーを読んで楽しめた。