Wilson 2017 プロスタッフ RF 97 オートグラフとWilson BURN 100 CVを触ってきました

遅まきながら実物を見てきました

amazonにリンクしています。ロジャーフェデラー選手でおなじみWilson 2017 プロスタッフ RF 97 オートグラフです。フレームの光沢が綺麗です。やっぱり黒統一は格好いいです。今休んでいるテニススクールでのレッスンを再開したら、試打用のラケットを借りたいです。

 

錦織圭選手のラケットです。こちらも光沢が綺麗。

どちらも商品タグがついていたので、振り回すわけにはいかなかったですが、RF97オートグラフは300gオーバーですけど、意外と軽く触れます。グリップがたまたまG3だったのですが私の手には丁度の大きさでした。オーバーグリップテープは薄型にしないといけませんが。

私が見てきたのは、高知のスポーツデポです。ラケットを買うと古いラケットを下取りしてくれます。