ショートクロスをペアが取ってくれない時は、、、

ダブルスで私のペアがサーバーで、深く無いサーブを打った時、相手が必ずショートクロスに返すのですが、それをサーバが返せない時はどうしたらいいんでしょうね。サーバの人はあまり走れないのです。なので、私が返さないといけないのですが、レシーブ打たれた後では、横に移動しても追いつかないです。

と、いうわけで、案としては、

1. 場所は定位置にいて、ストレート抜かれてもいいから、早めにポーチに出る。
2.ソフトテニスのようにネットギリギリまで詰めておいて、ポーチに出る。

が考えられそうです。レシーブ前にポーチに思いっきり出て、フェイントで戻りますかね。

ちなみに、私がサーバーだったら、ちゃんと走れるので、ショートクロスを返せますよ。相手側の二人の間がガラ空きなので、ロブで十分抜けます。