予定より早くAppleからApple Watch Series 7 41mmが到着

すぐ届くのであわてる

発送の連絡をもらったのが、昨日なんですよね。アップルって地方でも翌日には届けてくれます。当初の到着予定は11月だったんですが、1週間以上早く到着しました。アップル製品では何回か経験したことなので驚きませんが、翌日来るとなると、オプションを注文していなかったりして、慌てることがあります。今回は、画面フィルムをAmazonで購入するつもりだったので、Appleの発送メールをもらって、慌ててAmazonで注文しました。もちろん、画面フィルムは届いていません。

前に持っていたのでSeries 1だったので、使い勝手もすこし違いがありました。あと、設定に数十分時間がかかります。ずっと待っているだけでしたが。1回だけ、設定がエラーになりました。Bluetoothの接続が切れたのかな?と思いました。

到着時点で、十分充電されているので、すぐiPhoneと接続設定できます。

どう見ても本体の色はブラック

Appleの定義上は、本体色もバンドも「ミッドナイト」なんですが、バンドはまあミッドナイトと言えなくもないやや紫がかったいろですけど、本体は「ブラック」にしか見えません。これはラッキーで、本当はスペースグレイが欲しかったので、色的には良いです。なので、サードパーティのブラックのステンレスバンドを買うことにしました。普段はブラックバンドで、スポーツするときには、標準のバンドで、使い分けようと思います。あ、寝るときはたぶん標準バンドにします。使い分けないと。