検品はしましょう

マナベインテリアハーツで家具を買ったらバグを1箇所発見

わかりにくんですが、背もたれのシールの矢印が手引書とは逆なのです。上を向いていないといけない。2脚ものテーブルセットを買ったのですが、当然2脚とも。自分で組み立てる製品なので困っちゃいました。

最初、背もたれが全然ネジ穴にはまらないのでお店に電話したら、「明日伺います」(ほぼ閉店時刻だったので)とは言ってくれましたが、自己解決しました。ちなみに中国製です。まだ、わかりやすいバグでよかった。マナベインテリアハーツには、悪い印象はもっていないので、今後改善してほしいです。

ちなみに、マナベインテリアハーツの店舗で購入して配送を依頼すると梱包材(ダンボールとか発泡スチロール)を引き取ってくれます。これは不燃物回収の場所が遠い私には非常に助かります。