テニススクールでの甥子のクラスレベルがアップ

思いの外早く、甥のテニススクールのレベルが一つアップした。5ヶ月でジュニアクラスの下から2つ目から3つ目へ。
ジュニアクラスの2つ目に放り込んだのは、私なので、うれしい限り。
2つ目のクラスを見ていても、うまい生徒の一人であることはわかっていたし、レベルアップ候補だとコーチも言っていたので、不思議ではない。

ただ、ジュニアクラスって、錦織圭のおかげで生徒いっぱい居るので、早めに押し上げられたのかも?と勘ぐってしまう。
一年以上レベルの変わらない叔父さんの僻みなんだけど。

子供は上澄みいっぱいあるからレベルアップするけど、おじさんは上澄みないから難しいんだい。。