MacBook Pro M1 13インチ到着

メモリ16Mバイト、SSD 1Tバイトカスタマイズ版

発売日に千葉から高知まで届きました。早速、iMacの外付SSDから移行しました。

メールのパスワードがいくつか受け継がれていなかったですが、メールを使った感じ問題なく、軽快に動いています。

ただいま、Big Surのソフトウェアアップデート中です。なんか、Touch Barに慣れるのに苦労しそう。

wraplusさんのMacBook Pro 13インチ 2000年版のシールをすぐに貼りました。MacBook Proの大きさはIntel版から変わっていないようで、綺麗に貼れました。同じだろうと思って貼ってみたので、wraplusさんが正式に対応していると言っているわけではありません。